Re: iMacの改造情報求む! 投稿者:hasejirou 投稿日:2014/08/31(Sun) 12:51 No.3239

はじめまして!おにぎりiMacをこよなく愛す者です!

更新されていないようですが、、(^^ゞ

もうG3は使い物にならない状態なのでiMac G3 into Intel iMacの改造試みています。ほぼ滿足した仕上がりにはなりましたが、その他の方法の情報求めています。

iMac G3にMac mini 搭載することはそう難しくありませんが、iMac G3にIntel iMacを搭載し、現代版のiMacに生まれ変わることが出来ます(^o^)

起動音がIntel iMacから出力されるので感動的です(*^_^*)


Re: iMacの改造情報求む! 投稿者:なか-chan 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:33 No.3242

おおっ! 改造サイトされてるんですね。素晴らしいです。最近は、ワイド画面ばかりでモニタが確かに大変そうですね。Mac Proあたりを中に入れたら楽しそうです...ってお金かかりすぎですが。


Re: iMacの改造情報求む! 投稿者:hasejirou 投稿日:2014/10/01(Wed) 19:35 No.3244

管理人様どうも有難うございます(^^)

Mac Proいづれは封入してみたいです!30万以上するので到底買えませんが(^^ゞ 最速iMac G3が誕生しますね(^^) これからもお小遣いの範囲で改造したいと思います。


- YY-BOARD -